2015年2月5日木曜日

丹沢湖周辺の積雪情報  2月5日

今朝から降り出した雪で、今朝8時頃のビジターセンター周辺の道路は
薄っすらとシャーベット状になっていました。

その後、積雪2センチ程度になりましたが、

 車道には積もっている様子はありませんでした。(写真は16時頃)

14時過ぎ頃、一時雨になり、少し雪が溶けました。


そして、15時半頃からまた雪に変わりました。
16時半現在、雨になったり雪になったりの状況です。

今日の雪は湿った雪で、一気に降り積もる様子ではありませんでしたが、
予報では、この後もう少し降りそうです。
明朝は路面の凍結が心配されますので、
丹沢湖方面へお越しの方は、十分にご注意ください。